仮想通貨を無料で稼ぎたいっ!

自分で検証した中で実践中の仮想通貨を無料で稼げる情報を紹介していきます。

【放置で貯まる】Moon Bitcoin系無料FaucetサイトとCoinPotで仮想通貨を集めよう!

【Moon Bitcoin系の放置型無料Faucetサイトで仮想通貨を貯める方法】

 

さてここでは、放置していると勝手にビットコインが貯まっていく

「Moon Bitcoin系」のいくつかのFaucetサイトと、「CoinPot」というサイトの、

最強の合わせ技を使った、効率のいい仮想通貨の稼ぎ方を徹底解説させて頂きます。

 

今回紹介するのは、複数のサイトからいろんな仮想通貨をかき集めて、

一箇所に集約するやり方です。

 

なので、一番いいところは、

ビットコイン以外にもいろんな種類の仮想通貨がもらえるということです。

 

  • Faucet(蛇口という意味)サイトとは広告料で運営される、
    無料で仮想通貨がもらえるサイトのことです。
  • 今回紹介する方法で稼げる仮想通貨の量はハッキリ言って結構微量です。
    無料なので、もちろんやっとくに越したことはないのですが、
    「Freebitcoin」というFaucetサイトで、ある技を使って自動化した方が断然稼げるし、
    結果的に手間もかからないので、Freebitcoinをメインに、Moon系も使うってのがオススメです。 

 Freebitcoinの稼ぎ方(自動化)はコチラから▼

blowblow.hatenablog.com

 

【目次】

 

放置型Faucetサイトの概要

今回紹介させて頂く放置型のFaucetサイトは、

放置していると勝手に仮想通貨が貯まって行くという夢のようなもの!

 

ただし、時間の経過と共に貯まるペースが遅くなって行くという特徴もあります。

 

どういうことかというと…

これらのサイトでは、放置して貯まった仮想通貨を受け取るために、

サイトを訪れてボタンをクリックをするという行為が必要です。

 

クリックすることで、それまで貯まっていた分をもらうことが出来て、

また放置して…貯まって来たらクリック…また放置…

これを繰り返していく感じです。

 

「だったら、クリックなんてしなくても、

 とりあえずずっと放置しとけば気付いた頃にはいっぱい貯まってるんじゃ…?」

なんて思ったかもしれませんが、残念ながらそんなに甘い話はありません。

 

クリックせずにずっと放置だけしていると、だんだん貯まるペースが落ちていくのです。

そして、次にクリックするまで貯まるペースは戻りません。

 

つまり、定期的にサイトを訪れなければ稼げないってことなんです。

 

これを手間と思う方はなかなか難しいかもしれません。

先述した通り、手間という面でも、報酬という面でも、

Freebitcoinを自動化して回した方が効率はいいです。

 

ただ、放置型Faucetサイトの最大のメリットは、

ビットコイン以外の仮想通貨ももらえるということです。

もしこれらで稼いだ通貨が爆上げした!ってことになれば、その恩恵が受けられることになります。

 

そしてタイトルでMoon Bitcoin“系”と表現した理由が、まさにそれです。

放置型Faucetサイトには同じ形式の複数のものがあり、

それぞれのサイトで違う種類の仮想通貨がもらえるのです。

 

しかも、すべて同じメールアドレスで利用すると、

それぞれで稼いだ分を、ひとつのサイトでまとめて管理することが出来るのです。

なので、これらを利用する際は必ず同じメールアドレスを使いましょう。

 

 

放置型Faucetサイトの種類

続いて、放置型Faucetサイトの種類ですが、

 

【①】「Moon Bitcoin」
【②】「Moon Litecoin」
【③】「Moon Cash」
【④】「Moon Dash」
【⑤】「Moon Dogecoin」
【⑥】「Bit Fun」
【⑦】「Bonus Bitcoin」

 

コチラの7つがあります。

でも実際、7つも登録するの面倒臭い…と思いましたよね?

 

ところがそれぞれの登録はとってもカンタン!

登録というか、同じメールアドレスを入力するだけです。

 

そして!

重要なのが、これらのサイトで手に入る仮想通貨を一括で管理できる「CoinPot」というサイト!

これを使えば、7つのサイトで稼いだ仮想通貨が勝手に「CoinPot」に集約されるのです。

 

つまり、

放置型Faucetサイトでいろんな仮想通貨を稼いでCoinPotで一括管理

という合わせ技が今回のやり方です!

 

 

CoinPotの登録方法〜使い方

それでは、効率のいい順序を考慮して、

最初に「CoinPot」への登録方法から使い方までを解説します。

 

まずは「CoinPot」の公式サイトにアクセス▼

coinpot.co

 

「Register」をクリックすると登録画面が開きます。

f:id:blowblow:20190302235145p:plain

 

メールアドレスとパスワードを入力して、

認証をクリアして、規約同意のチェックを入れたら「Register」をクリックすると確認メールが届きます。 

f:id:blowblow:20190302235146p:plain

 

登録したアドレスに送られて来たメール内のURLをクリックしたら登録完了です。

簡単ですね。

 

ちなみに僕のCoinPotのトップ画面を見てみると、

いろんな通貨がちょっとずつあるのが分かると思います。

これが放置型Faucetサイトで実際に入手した仮想通貨たちです。

f:id:blowblow:20190302235147p:plain

 

続いて「CoinPot」の使い方ですが、

覚えておくのは、出金方法くらいでいいかと思います。

仮想通貨が貯まってきたらご覧ください。

  • 僕は基本的にCoinPot内の全ての仮想通貨を、
    一度ビットコインにまとめてから出金しているので、その方法を解説します。

 

まずはそれぞれの仮想通貨をビットコインにまとめる方法です。

 

仮にLitecoinの場合で説明すると…

 

画像にある「View litecoin summary」の横の矢印をクリックすると、メニューが開くので、

この中の「Convert litecoin to…」というのをクリックします。

f:id:blowblow:20190302235148p:plain

 

すると下のような画面が出ます。

f:id:blowblow:20190302235149p:plain

 

「Convert to」
 その通貨を何に換えたいかです。
 ビットコインにしたいので「Bitcoin Core」を選択します。

「Conversion rate」
 交換レートです。
 その時の各仮想通貨価格を元にCoinPot側によって決められます。

「Amount to convert」
 どれくらいの量を交換したいかです。

「Amount you will receive」
 交換したら、どのくらいのビットコインになるかの結果です。

「2FA code」
 セキュリティで2段階認証を設定している場合は入力します。

 

これらを確認して「Convert」をクリックしたら完了です。

Litecoin以外の通貨でもやり方は同じです。

 

 

そして次は出金方法

 

BITCOIN COREの「View bitcoin core summary」の横の矢印をクリックすると、メニューが開くので、

その中の「Withdraw bitcoin core」をクリック。

f:id:blowblow:20190302235150p:plain

 

すると下のような画面が開きます。

f:id:blowblow:20190302235151p:plain

 

「Withdrawal bitcoin core address」
 送り先のビットコインのアドレスを入力します。

「Amount to withdraw」
 送る量を入力します。下の「maximum」をクリックすると全保有量になります。

「2FA code」
 セキュリティで2段階認証を設定している場合は入力します。

「Human verification」
 チェックを入れて認証をパス。

 

以上を入力したら「Withdraw」をクリック。

確認メールが送られてくるのでクリックしたら送信完了です。

 

以上が「CoinPot」の基本的な使い方です。

 

 

放置型Faucetサイトの使い方

次はいよいよ放置型Faucetサイトの使い方です。

種類は先述の通り、以下の7種類。

 

【①】「Moon Bitcoin」
【②】「Moon Litecoin」
【③】「Moon Cash」
【④】「Moon Dash」
【⑤】「Moon Dogecoin」
【⑥】「Bit Fun」
【⑦】「Bonus Bitcoin」

 

この7つに登録していきます。

これも先述の通り、登録という程大掛かりではありませんのでご安心を。

メールアドレスを入力するだけです。

 

 

それでは、【①】「Moon Bitcoin」から!

 

まずは公式サイトにアクセス▼

moonbit.co.in

 

広告だらけのトップページですが、アドレス入力欄を探して、

「CoinPot」に登録したものと同じメールアドレスを入力します。

これでビットコインが自動的にCoinPotに送られることになります。

SIGN IN」をクリックして認証をパスしたら、もう登録完了です!

f:id:blowblow:20190302235152p:plain

 

あとは使い方ですね。

「claim now」というボタンを探してクリック。

認証を済ますと、それまでに貯まっていたビットコインが「CoinPot」に送られます。

  • 途中他の広告サイトにジャンプしたりするので、それらは無視して下さい。
    基本的にこの類のサイトは広告収入で運営してるので仕方のないことです。 

f:id:blowblow:20190302235153p:plain

 

そして前述の通り、時間経過と共にビットコインの貯まるペースが遅くなって行くので、

たまにサイトへ行って「claim now」をクリックする必要があります。

5分に1回クリック出来るのですが、1日1回以上を目標にしましょう。

 

なぜなら、毎日ビットコインを受け取ることでボーナスが発生!

獲得量が1日1%ずつ増えていき、100日後には100%!

つまり受け取るビットコインが2倍になるからです!

途中で途切れてしまうとまたやり直しですが…。 

 

続いて、【②】〜【⑤】の「Moon ◯◯」というサイトですが、

入手出来る通貨が違うだけで登録方法や使い方は全く同じです。

なので解説は割愛させて頂きます。

 

以下、公式サイトのリンクだけ貼っておきます。

 

【②】「Moon Litecoin」

moonliteco.in

【③】「Moon Cash」

moonbitcoin.cash

【④】「Moon Dash」

moondash.co.in

【⑤】「Moon Dogecoin」

moondoge.co.in

 

 

次は、【⑥】「Bit Fun」

登録方法がちょっと異なりますが、基本的にやり方は同じ!

 

まずは公式サイトにアクセス▼

bitfun.co

 

トップ画面の「Register」をクリックすると登録画面が出てきます。

f:id:blowblow:20190302235139p:plain

 

メールアドレスとパスワードを入力して、

認証を済ませて、規約同意のチェックを入れたら、「Register」をクリック。

すると送られてくる確認メール内のURLをクリックして登録完了です!

  • ここで大事なのは、やっぱり「CoinPot」と同じメールアドレスを使うこと!
    これまた自動でビットコインがCoinPotに送られるようになります。

f:id:blowblow:20190302235140p:plain

 

さて、使い方は…

「Moon Bitcoin」と一緒です。

 

「Claim now!」というボタンが上部にありますので、

クリックして認証を完了させるだけです。

f:id:blowblow:20190302235141p:plain

 

例によって広告サイトに飛ばされたりするので無視して下さい。

 

Bit Funは3分に1回クリックが可能なようです。

 

 

最後になりました。

【⑦】「Bonus Bitcoin」です!

 

登録方法はBit Funと同じ。

まずは公式サイトにアクセス▼

bonusbitcoin.co

 

トップ画面の「Register」をクリックすると、登録画面に。

f:id:blowblow:20190302235142p:plain

 

メールアドレスとパスワードを入力して、

認証を済ませて、規約同意のチェックを入れたら、「Register」をクリック。

送られてくる確認メール内のURLをクリックしたら登録完了!

  • ここでも「CoinPot」と同じメールアドレスを使って下さいね。

f:id:blowblow:20190302235143p:plain

 

そして使い方は…またまた一緒です。

 

ページの中段くらいにあるチェックボックスで認証をして「Claim now!」をクリック!

f:id:blowblow:20190302235144p:plain

 

Bonus Bitcoin15分に1回クリックが出来るようです。

 

さていかがでしたでしょうか。

 

あとは7つのサイトを、出来れば

1日1回以上のペースで開いてクリックするだけです。

 

そしていずれかの通貨が爆上がりしたタイミングでビットコインに変えて、

CoinPotから出金を行いましょう!

 

最後にもう一度言いますが、現状では「Freebitcoin」というFaucetサイトで、

ある技を使って自動化した方が断然稼げるし、

結果的に手間もかからないので、Freebitcoinをメインに、Moon系も使うってのがオススメです。

下の記事も併せてご覧ください!

 

 Freebitcoinの稼ぎ方(自動化)はコチラから▼

blowblow.hatenablog.com