仮想通貨を無料で稼ぎたいっ!

自分で検証した中で実践中の仮想通貨を無料で稼げる情報を紹介していきます。

仮想通貨を無料で稼ぐ! 【手軽で楽な方法⑤選】

 

f:id:blowblow:20190603112203j:plain

「仮想通貨を始めてみたいけど、元手になるお金がない…。」

「投資ってリスクがあるし、損するのが怖い…。」

「でも仮想通貨で一攫千金を狙ってみたい!」

 

そんなアナタに朗報です!

あるんです!

 

お金を掛けず、無料で!仮想通貨を稼ぐ方法が!

 

う〜ん、我ながら詐欺師みたいな謳い文句…。
でも安心して下さい!至って健全な方法ですから!

 

ただ覚えておいて欲しいのは、たくさん稼げるワケじゃないってこと。

でも、それでいいんです!

 

たとえ少なくても、「元手」を稼げればいいんです。

 

無料でちょっとでも稼げさえすれば、あとはそれをどうやりくりするも自由!
もしかしたらその先に、億万長者への道が広がっているかもしれません。

 

例えば1万円分の仮想通貨を元手にやりくりして、資産を何百倍、何千倍にした!

という方も一部ツイッターやブログで見かけます。
(かなり稀なケースですが…)

 

…まぁそれはそれとして!

とりあえず元手がなくては何も始まりません。
まずはとにかく、仮想通貨を手に入れなければいけません。

 

でも、買うってなると、買い時のタイミングも分からないし、
買ってからいきなり下がったら嫌ですよね。
もちろん誰もが損はしたくはありません。

言うまでもなく、投資で一番怖いのは「損」ですから。

 

だったら最初っから「元手」を無料で稼いでしまおう!
というのがこの記事の目的です。

 

そして今回紹介するのは、

数ある手段の中から厳選した、
実際にやってみて効率がいいと思った「無料で仮想通貨をもらう方法」です。

 

ちなみに僕は決してマメな性格ではないので、
手間の掛からないものや続けやすいものを優先して選んでます。

 

【目次】

 

 

 

さぁ、それでは早速行きましょう!

まずは意外と知られていない、コチラから! 

①「bitFlyerビットフライヤー)経由でお買い物」

稼げる度★★★★★
お手軽度★★★★★

 

まず仮想通貨を始めるに当たり、必要なのが口座開設。

 

仮想通貨は、人と人との間でやりとりが行われるのですが、
そのやりとりを行う場所が「取引所」。

 

この取引所に口座を開設することによって、
仮想通貨を送ったり受け取ったり、
売買したりといった取引が出来るようになるのです。

 

そして意外と知らない人も多いのですが、実はこの取引所にも、
無料で仮想通貨をゲットするチャンスが転がっているんです!

 

「bitFlyer」は、日本の大手取引所。もちろん登録は無料です。

そしてここに、ネットショッピングを頻繁に利用する方は特に必見の情報が!

 

楽天市場」や「高島屋」、「GU」、「ABC MART」、
「スカパー」、「HIS」に「一休.com」、「ドミノ・ピザ」などなど…

 

bitFlyerのサイトを経由して買い物をするだけで、
支払額の数%がビットコインで還元されるのです!

 

しかも提携先がめちゃくちゃ多い!

ただサイトを経由するだけで、後は普段通りのお買い物。

 

ポイント感覚でビットコインがもらえて、なんの労力もかけずに稼げる最強の手段です。

 

このサービスは、取引所ページ内の、
「ビットコインをもらう」というところから利用可能です。

 

公式サイトはコチラ▼

bitflyer.com

 

 

さぁ、続いてもポイント感覚で稼げるこの方法!

②「Coincheckでんき」

稼げる度★★★★★
お手軽度★★★★★

 

こちらも日本の大手取引所である、
Coincheck(コインチェック)」が手掛けるサービス。

この取引所自体は、出川哲朗さんがCMをやっていたことでも有名です。

 

そして「Coincheckでんき」とは…

このサービスを通して電気代を支払うと、
支払額の数%がビットコインで還元される

というものです。

 

これ、実は結構前にも実施していて、一時期中止になっていたサービスなんですが、最近復活!

 

しかも、以前は契約容量の問題などで、一般家庭ではちょっと登録が難しかったのが、
契約容量やエリアの拡大によって利用しやすくなったんです。

 

まずはCoincheckへの登録(もちろん無料)が必要ですが、
普通に電気代を払うよりは断然いいでしょう!

 

Coincheck公式サイトはコチラ▼ 

coincheck.com

 

既に取引所に登録済みの方はコチラからCoincheckでんきに登録▼ 

coincheck.com

 

 

次はコチラをご紹介! 

③「FreeBitco.in」

稼げる度★★★★☆
お手軽度★★★★★

 

お次は「Freebitco.in」というサイト!

 

もしかしたら「なんだよ、超有名なヤツじゃん、知ってるよ。」と、
がっかりした方もいらっしゃるかと思います。

 

でも、これを紹介せずしてこの記事は成立しません!
超有名なのには、やっぱり理由があるんです。

単純に、これが一番手軽に稼げるんです!

 

簡単に説明すると、

1時間おきに1回クリックするだけで、
その度にビットコインがもらえるというサイトです。

 

単純ですね、はい。

 

1回でもらえる量はごく微量ですが、
数字のルーレット方式なので、出た数字によっては、
けっこう多くのビットコインが当たることがあります。

 

さらに!

これにはクリックの自動化という最強の裏技があるんです!

 

現在、いろんな自動化のやり方がネットで見られますが、
古い情報で上手くいかなかったり、詳細まで分かっていないものなどなど…。

 

その点、僕のやり方は完全に検証済み。

そしてもちろん現在進行形でやっているものです。

 

ちょっとした設定をするだけで、
なんと勝手にビットコインが貯まっていくという最高のシステム。

 

とりあえずやらない理由はないんじゃないでしょうか。

 

詳細はコチラ▼

blowblow.hatenablog.com

 

 

さぁ、続いて参りましょう!

④「Moon Bitcoin」「Moon Litecoin」「Moon Cash」「Moon Dash」「Moon Dogecoin」「Bit Fun」「Bonus Bitcoin

稼げる度★☆☆☆☆
お手軽度★★☆☆☆

 

さて、理由は後述しますが、
ここではあえて複数のサイトを紹介させて頂きます。
基本的に全て同じ種類でどれもやり方は一緒です。

 

これらはなんと、

放置していると勝手に仮想通貨が貯まって行く

という夢のようなサイト!

 

クリックすると、それまで貯まっていた分をもらうことが出来て、
放置していると、また貯まり始めます。

 

ただし、世の中そんなに甘くはありません。

時間の経過と共に、貯まるペースが遅くなって行くのです。

 

使い方としては、思い出した時、
たま〜にクリックして貯まった分をもらって行くって感じですね。

 

ただ難点は、広告が多すぎて、ちょっと動作が遅い時があるってこと。
これがストレスに感じるようならやめときましょう。
労力にはなかなか見合わないかもしれません。

 

僕は数日に1回クリックしてます。(本当は1日1回が理想。)

 

ちなみにこれらのサイトでは、
ビットコイン以外にも、いろんな種類の仮想通貨ももらえますが、

「CoinPot」というサイトを使うことで、一箇所に集約して受け取ることが出来ます。

だからあえて複数のサイトを紹介させて頂いたってワケなんです。

 

ちなみに、貯めた分は、
ビットコインにひとまとめに換金して引き出す、なんてことも可能です。

 

まぁ、アルトコインの爆上げを狙うならアリかもしれません。

 

詳細はこちらから▼

blowblow.hatenablog.com

 

 

最後はコチラです! 

⑤「Dappsゲーム」

稼げる度★★★★☆
お手軽度★★★★☆

 

Dappsゲームとは、仮想通貨の特徴である、
ブロックチェーンという技術を使ったゲームのこと。

 

まぁ難しい技術の説明は抜きにして、

仮想通貨が稼げるゲームくらいに捉えておきましょう。

 

今世に出ているのは、大体がイーサリアム(ETH)という仮想通貨が稼げるゲーム。

 

例えば、今までゲームをしていて、
強いキャラクターや装備品をGETした時に、

「これがお金になればなぁ」なんて思ったことありませんか?

 

なんと、これらのゲームでは、それが出来ちゃうんです!

仮想通貨を通して、ユーザー同士での売買が可能なんです!

 

ダンジョン等を周回して、高く売れるレアドロップを狙うもよし!

誰かから安く買って、それを育てて高く売って儲けるもよし!

 

見返りのない普通のアプリなんかに課金するよりも、
こっちにお金を使った方が、リターンが期待出来る分、断然オススメです!

これはもはや課金ではなく、投資なんです!

 

ということで、

人それぞれではあると思いますが、
独断と偏見で、スマホで手軽に出来る、イチ押しのDappsゲーム3つを紹介します!

 

①「マイクリプトヒーローズ」

 今一番アツく、勢いがあるDappsゲーム。

 

 通称マイクリ。

 

 基本はスタミナを消費してダンジョンを周回し、
 レアドロップを狙うという、王道のゲームです。
 そして、GETした装備品や、キャラクターの売買が可能です。

 

 ドロップ率が低いレアな装備品だと、10万円以上で取引されることもあります!

 

 とにかく運営や、ユーザー同士のコミュニティの盛り上がりがスゴくて、
 売買の流動性がきちんとあるのが素晴らしいです。

 

 そして、ユーザーによる装備品のプレゼント企画なんかも盛んです。

 

 大会やイベントも多く、Dappsゲームの一番の成功例と言えるでしょう!

 

 また、対戦で勝てなくても、ダンジョン周回が主なので、
 …というか対戦をするメリットが、金銭的なところでいうと、
 現時点ではあまりないので、今から始めても周りに置いていかれる、
 とかいう感じがないのがいいところです。

 

 分からないことがあればツイッターなどで聞くと、みんな親切に教えてくれます。

 

登録はコチラから(招待コードを入力すると特典ヒーローがもらえます)▼ 

招待コード「Xkwj」

 

②「クリプトスペルズ

 始まったばかりの大注目のカードゲームです。

 

 現時点では、まだみんな強くないので、始めるなら今が絶好のタイミングです!

 

 マイクリの次に注目されていると言って過言ではないゲームなので、
 おそらく流動性もしっかりと出ると思います。

 

 今後に期待です!

 

登録はコチラから(ここから登録で特典付きます)▼ 

cryptospells.jp

 

③「クリプトダービー

 これは正直微妙かもしれません。

 全然盛り上がってないです。
 もしかしたら既に失敗なのかもしれません…。

 

 運営もどこまでやる気があるのか分かりません。
 人もまばらです。

 

 でも、これが逆にチャンスになるかも知れません。

 

 競馬ゲームで馬の売買が可能なんですが、
 人があまりいないので、相場も安定していません。

 

 だから逆に強い馬がたまに激安で売ってます。

 

 僕はそれを買って高く売る、を繰り返して、ゲーム内通貨が結構貯まりました。

 

 でも、この行為が日の目を見るかどうかは分かりません…。

 

 この先ゲーム自体が盛り上がることがあれば、お金になる日も来るかも知れません。

 ただ、現時点では分からないので、少なくとも課金はオススメしません。

 

登録はコチラから▼
app.cryptoder.by

 

 

 

 

 

 

さて、仮想通貨を無料で稼ぐ方法、いかがでしたでしょうか。

 

他にもいろんな方法があるとは思いますが、
いろいろ試した中で、手軽さや効率、続けやすさなどを考慮して、
僕なりの⑤選を紹介させて頂きました。

 

また、それぞれ上記⑤選に載せているURLから登録すると、

お互いに紹介報酬が入ったりするものもあるので、是非このページからの登録をオススメします。

 

というか、この情報が役に立ったと思ったらお願いしますね。

 

僕は現在、無料で稼いだ分で、
FXとかでコツコツ増やして、減らして、また増やして、とかやってます。
(正直減らす方が多いですが…。)

 

皆さんもタダで仮想通貨をゲットして、元手ゼロからの「億り人」を目指しましょう!