仮想通貨を無料で稼ぎたいっ!

自分で検証した中で実践中の仮想通貨を無料で稼げる情報を紹介していきます。

仮想通貨を無料で稼ぐ! 〜第2弾〜【スマホアプリ②選】

 

f:id:blowblow:20190603112203j:plain

以前、下記の記事で

仮想通貨を無料で稼ぐ方法を紹介させて頂きました! 

 

blowblow.hatenablog.com

 

今回は、仮想通貨を無料で稼ぐ方法【第2弾】です!

厳選したスマホアプリ2つを紹介させて頂きます。

 

【目次】

 

 

CoinPoin

これ、

ゲームアプリのダウンロードをするとビットコインがもらえる

というものです!

 

アプリをダウンロードして起動するだけで、
ポイント感覚でビットコインがもらえたりするので、けっこうお手軽です!

 

中には、ダウンロードしたゲームを進めて、
指定された条件を達成すると、もっと高額のビットコインをGET!ってなものもあります。
(ただし条件達成にはある程度頑張って進める必要があります。
 もし興味のあるゲームがあったらやってみる、くらいでいいと思います。)

 

他にも、取引所の開設や、ネットショッピング、
各種サービスやクレジットカードの登録などでもビットコインがもらえます。

この辺りは以前紹介した「bitFlyer」のサービスに似ていますね。

 

新しいサービスなので、今はまだ提携アプリやサービス数が少ないですが、
これからどんどん増えそうです。

 

ちなみに今なら、
下記から登録すると、リファ報酬として100円分のビットコインがもらえるので是非!

 

下記URLかバナーから登録(100円分のBTCプレゼント特典あり)▼
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=GzJPY3Z1

コインポイン

 

GO!WALLET

「CoinPoin」同様、
アプリのダウンロードやサービス登録などで仮想通貨がもらえるのですが、
コチラはビットコインではなく、ETH(イーサリアムがもらえます。

 

ちなみに以前の記事で紹介した、
「マイクリ」「クリスぺ」と連動したウォレットとしても有名なものです。

 

「CoinPoin」との違いは…

 

「CoinPoin」が直接ビットコインがもらえるのに対し、

「GO!WALLET」では、
GPというポイントを貯めて、ある程度貯まったらイーサリアムと交換する、というところです。

 

手間が掛かるように感じますが、
多少頑張れば、現時点ではこっちの方が稼げると思います。

ただ、直接ビットコインをもらう方がいい!って人は「CoinPoin」でいいと思います。
(「CoinPoin」はまだ新しいサービスなので、もう少し経てばサービスが充実してくると思います。)

 

そして、「GO!WALEET」には「CoinPoin」では出来ない、3つの稼ぎ方があります。

 

まず1つめは、「デイリーチャンス」!

単純に毎日クリックで10〜1000GPが手に入るデイリーボーナスです。
とりあえずもらっておきましょう。

 

そして2つめ!「動画広告でGP獲得」!

これも単純。

30秒程度の動画広告を見ると微量のGPがもらえます。
何かの合間にクリックしていると、少しずつGPを増やせます。

 

そして3つめは、「提携アプリのプレイ」!

これは少し手間が掛かります。

 

提携アプリの中には、
間違い探しや診断アプリみたいな、

一通りプレイしたら終わり、的なものが無数にあります。

 

やってみると分かるのですが、アプリの内容は重要ではなく、
やたらと広告動画を見せられたり、ポップアップが現れたりと、
とにかく広告をクリックさせるためのアプリであることが分かります。

 

ちょっとウザさも感じますが、地道にやっていれば、GP効率は割といいです。
慣れてくると10分程度で出来るようなものもあります。
(特に診断系がオススメ!)

 

そしてGPが貯まったらイーサリアムと交換。

実際、結構頑張った結果、
3日で1000円分くらいのイーサリアムと交換することが出来ました。

 

登録はコチラ(登録後にリファラルコード入力で300GPもらえます)▼

リファラルコード「682pymbn」

www.go-wallet.app

 

 

ということで、今回は、
仮想通貨が稼げるスマホアプリ2つを紹介させて頂きました。

 

以前の記事と合わせて、
自分に合った手軽な方法で仮想通貨を稼いじゃって下さい!