仮想通貨を無料で稼ぎたいっ!

自分で検証した中で実践中の仮想通貨を無料で稼げる情報を紹介していきます。

Freebitcoin自動化&報酬10倍 〜収益報告〜

2022.3.2更新

 

さて、以前のブログで、

Freebitcoin自動化&報酬10倍の裏技を紹介させて頂きました。

 

ご覧になっていない方はコチラです▼ 

blowblow.hatenablog.com

 

今回は、この裏技で一体いくら貯めることが出来たのか、

収益報告をさせて頂きたいと思います。(リファ報酬は除いております。)

 

記念すべき第一回の収益報告は、およそ一ヶ月回しての報告です。

早速ですが、結果は…

 

2019.2.24〜2019.3.23
0.02753136BTC→0.02886715BTC

 

ノートPCで常時稼働していないってこともありますが、
「まぁ、こんなもんか」といった具合ですかね。
タダで手に入るものなので気長に付き合って行きましょう。

ルーレットで高い数字が当たってくれればもう少し稼げるかもしれません。
あとは日利もあるので少しずつ増えてくれればって感じです。

 

それにしても、BTC量を稼ぐためにはBTC自体の価格が上がって欲しくないんですが、
最終的には上がってくれないと報酬が安く感じてしまうというこのジレンマ…

 

何はともあれ、とりあえず無事に稼働してくれていることにも感謝して、
僕のIDから登録してくれた方々には、

それぞれの稼ぎに応じたBTCを、普段の報酬に加えて、さらにプラスで還元しておきます。

 

これからも収益報告は続けて行きたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

 

_______________________________

さて、2ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2019.4.24
0.02753136BTC→0.03054275BTC

 

ルーレット、当たらないですかね〜。。。

今回もまた少し報酬還元させて頂きます。

こんな感じで毎月報告していきますので、次回をお楽しみに!

 _______________________________

3ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2019.5.24
0.02753136BTC→0.03136021BTC

 

いつも通りまたプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________________

4ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2019.6.25
0.02753136BTC→0.03244539BTC

 

いつも通りまたプラスで報酬還元させて頂きます。

 _______________________________

5ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2019.7.27
0.02753136BTC→0.03316428BTC

 

いつも通りまたプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________________

6ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2019.8.29
0.02753136BTC→0.03394621BTC

 

いつも通りまたプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________________

7ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2019.9.25
0.02753136BTC→0.03573281BTC

 
REWARD POINTSこれまで全然使ってなかったので今回はかなり使いました。
今後ちゃんと使って行った方が良さそうですね。

いつも通りまたプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________________

8ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2019.10.26
0.02753136BTC→0.03714563BTC

 

いつも通りプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________________

少し遅れてしまいましたが、9ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2019.12.2
0.02753136BTC→0.03855791BTC

 

いつも通りプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________________

1ヶ月報告をサボってしまいました、11ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2020.1.27
0.02753136BTC→0.04013941BTC

 

いつも通りプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________

いつの間にか1年!それでは報告です!

 

2019.2.24〜2020.2.28
0.02753136BTC→0.04127693BTC

 

いつも通りプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________

13ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2020.3.30
0.02753136BTC→0.04213290BTC

 

いつも通りプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________

すみません!かなり更新サボってしまいました。。。

でもまだ継続中です!

21ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2020.11.23
0.02753136BTC→0.04505732BTC

 

またプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________

また時間が空きましたが収益報告。

2年と1ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2021.3.25
0.02753136BTC→0.04552643BTC

 

BTC価格が上がりBTC自体の増えるペースは落ちましたが、

円建ての成績はめちゃくちゃいい感じです!

 

またプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________

また時間が空きましたが収益報告。

2年と3ヵ月経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2021.5.22
0.02753136BTC→0.04600141BTC

 

またプラスで報酬還元させて頂きます。

_______________________

正直こんなに続くとは思ってませんでした。

3年経過しての報告です!

 

2019.2.24〜2022.3.2
0.02753136BTC→0.05086302BTC

 

またプラスで報酬還元させて頂きます。