仮想通貨を無料で稼ぎたいっ!

自分で検証した中で実践中の仮想通貨を無料で稼げる情報を紹介していきます。

DeFiLabs(ディーファイラボ)登録方法〜使い方

DeFiLabs(ディーファイラボ)登録方法〜使い方

今回は、DeFiLabs(ディーファイラボ)の登録方法と使い方を解説します。

DeFiLabsとは、2020年設立の仮想通貨のステーキングによる資産運用サービスです。

board.defilabs.farm

 

最近日本に上陸したばかりのサービスで、

登録方法や使い方についての情報がまだ少なかったので、

取り急ぎこちらの記事にまとめてみました。

 

※尚この記事では、仮想通貨についてのある程度の知識、
 サービス自体の仕組みやメリット・デメリット等は理解している前提で、
 手っ取り早く登録方法と使い方だけを紹介したいと思います。

 

【目次】

 

ウォレット作成

このDeFiLabs、前提としてウォレットを持っていなければ利用出来ません。

なのでまずはウォレット作成から。

 

無難にMetaMaskを使用するのがいいと思いますが、

MetaMaskのウォレットを持っていない方は下記リンクから作成してください。

(PCをお使いの方はGoogle Chromeを使って下記リンクから拡張機能で追加、
 スマホの方はアプリストアで「MetaMask」と検索してダウンロード)

chrome.google.com

 

ここで注意するのは、DeFiLabsは、

イーサリアムチェーン」でなく、「BSCチェーン」で利用が出来るということ。

 

通常だとこの画面の右上の部分が「イーサリアムメインネット」になっていますね。

ここをクリックしてBNBチェーンを追加します。

 

 

 

その後指示に従って進むと…「BNB Smart Chain」に切り替わりました。

 

 

あとはこのMetaMaskのアカウントに、

少額のBNB(ガス代で必要になるがとりあえず1000円程度あれば余裕)と、

実際にステーキングする仮想通貨(USDTが利率が高いのでオススメ)を入金します。

※なお、BNBを用意するのが面倒な方は
 MetaMask内の「スワップ」でUSDTをBNBに変換することも可能です。

 

DeFiLabsの登録

ここまで出来たら本命のDeFiLabsの登録です。

下記リンクから登録してください。

board.defilabs.farm

 

こちらが登録画面になりますが、

①先ほど作ったMetaMaskのBNBチェーンのアドレス

②紹介者のコード(8753は僕のコードですがよければお使い下さい)

③ユーザー名(なんでもいい)

④メールアドレス

⑤Get Codeをクリックしてメールに送られてくるコード

⑥電話番号(最初の0を抜いた携帯電話の番号 例:9012345678)

 

これらを入力して次の画面でパスワードを設定し、指示通りに進めば登録完了です!

 

そしてこちらがDeFiLabsの画面です。

右上のウォレットに接続を押すと、MetaMaskと連携されます。

 

あとはいつでも引き出せる代わりに利率が低い「0日ロック」

もしくは引き出し出来るまでの期間の縛りはあるけれど利率がいい「30日ロック」

一番利率がいい「90日ロック」のどれかを選択して、

「承認」を押して貸し出したい数量を入力してその後の指示通りに進めばスタートです!

 

駆け足となりましたが、これが登録方法と使い方です。

 

個人的には利率があまりにも高すぎるサービスのため、

まだこのサービスを信用し切れてはいません。

なのである程度利息がもらえたら、

原資だけを早めに抜いて、利益分のみで複利運用を開始するのがオススメです。

 

それではいい不労所得ライフを!!